SSブログ

バスボートに乗ろう! [その他]

楽しいバスフィッシングをもっと楽しくするためにバスボートがあります。
バスボートで、朝もやの中の湖上を一度でも疾走すると必ずやその虜となるはずです。
私も虜となったそのひとりで、ジョンボートからバスボートに変わるまで、
2年とかかりませんでした。

車のように何万台も売れるものではないので、正規代理店のバスボートは少し高い乗り物となるのは容易に想像できます。
バスボートは欲しいが、価格が・・・。こんな人が絶対に多いはずです。

そこで、私がお手伝いします。
私のいる琵琶湖周辺にはフリーの修理屋さんは何人かいますし、パーツなら取り寄せも可能です。並行輸入品でも全く心配ありません。

アメリカ中古艇は程度も読みにくく、日本で保証も得られないのでなかなか手を出しにくいのも事実です。
そこで現地ディーラーでの新古艇か高年式中古艇にのみにしぼりお届けすることで少しでもリスクを軽減できるのではないかと思います。

こんな実績のないフリーの代行に頼むのはなかなか勇気のいることでしょう。
私は琵琶湖のマリーナの会員ですので、御希望ならメールをください。
週末なら琵琶湖周辺でお会いし、お話しできます。
釣りを終えた後でですが・・・。
高い買い物なので、ゆっくりお考えください。
しかし、15年ぶりの円高水準であることは事実。
現地ディーラーの所在地にもよりますが、ほとんどのボートが現地価格+100万~+120万程度で乗り出せます。もちろん、船検等ご自身でされるならさらに安くなります。
店舗を構え、人を雇っていてはこうはいかないと思います。
ボートはboattrader.comで検索してください。価格のイメージが湧くはずです。


こんな私ですが、気軽にご連絡ください。必ずお役に立ちますよ。

連絡先:bassboaters@yahoo.co.jp 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|Ranger Z520 新艇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。