SSブログ

BBTブラケット [その他]

八木BKT.jpg
BKT TRITON.jpg

最近のHONDEXやLOWRANCEの大きな魚探に最高の

その名も”BBTブラケット”。

今日、たった今ネーミングしました。

本当は製作者本人の名前が良かったのですが、ご希望により私がネーミング。

魚探の位置も高くなり、かなり見やすい。

RANGERなどのタイプとTRITONやSKEETERタイプの2種類があります。

金属部分の素材は高剛性のステンレス。

曲がり易いアルミではありません。

缶ジュースやペットボトルが横に置けます。

出し入れしやすいようにMCナイロンという素材を使っています。

ペットボトルはラフウォーターでも飛びにくくなってますよ。

マリーナCATSでは知らない人がいないらしい?!

武田君もキムケンも北さんも使ってるらしい。

凄腕ガイドからトップトーナメンターまで使っている、

それぐらい素晴らしいBBTブラケット。

今はMCナイロンという青い部分が黒になってさらにかっちょ良くなってますよ。

欲しい人はbassboaters(BBT) 池田まで。

↓↓↓製作者本人です。機械加工のスペシャリスト。

八木さん.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。