SSブログ

A HAPPY NEW YEAR 2013

あけましておめでとうございます。

久しぶりに更新です。

そろそろ精力的にまた更新しようと思います。

ボート以外のネタも更新していきたいと思います。

=百万分の1の確率=

年末、妻の実家に持っていくため、

友人に久保田”万寿”を買ってきて貰いました。

その友人から1/20の夜にメールがきました。

”1等をありがとう、また今年もお酒買いに行きます”と。

なかなか年賀状の1等が出たという話を身近で聞くことはありませんが、

自分の出した年賀状から出たのは少し嬉しい???

その1等でご両親に北海道旅行をプレゼントするそうです。

その場合、親孝行なのは私ではないのか・・・。

確率からすると65cmのバスを釣るようなもの。

多分今年は釣れるんでしょうね、私ではなく同行者に・・・・。

当選.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。